ご注文から納品までの流れ(ハイグレードプラン)

 ご注文から納品までのフローはとっても簡単。お客様の手を煩わせることはありません。デザイン会社に依頼したことのない人にもスタッフが親切にわかりやすく対応し、イメージや方向性のズレが起こらないように手順を踏みますので、安心してください。
 また、ご注文の手段も「お申し込みフォーム」と「専用のお申し込み用紙」の2種類をご用意しております。利用しやすい方法をお選びください。

お客様/当社

ご注文(制作依頼) ご注文当日に

「お申し込みフォーム」または「専用のお申し込み用紙」にてご注文を承ります。各項目内容をご記入の上、当社までお送りください。
※「専用のお申し込み用紙」でご注文希望の方は、電話またはメールにてその旨をお伝えください。「専用のお申し込み用紙」をFAXまたは郵送致します。記入後、当社までFAXにてお送りください。

ご注文確認 7〜10日以内に

ご注文時に記入して頂いたメールアドレスに「ご注文内容確認メール」が自動送信されます。メールアドレスをお持ちでない方、お電話での確認をご希望の方はその旨をお伝えください。お電話にて確認させて頂きます。
また、制作〜納品までのスケジュール、ご用意して頂く写真の詳細ルールもお送りします。
※ご注文後1週間たってもこちらからのメールが届かない場合は、お手数ですが一度ご連絡ください。メールアドレスの記入間違いやメールソフトの設定等が原因で、確認メールを受け取れない可能性があります。

写真の準備・送付 届き次第

写真の詳細ルールに従い、メイン画像とモザイク部分 及び ポイントで使用するサブ画像がご用意できましたら、当社までお送りください。
※オンラインストレージを活用した簡単なマニュアルをご用意しております。
※写真データを保存した記録メディア(CDやUSBメモリなど)をお送りいただいても構いません。破れにくい高強度の厚紙封筒や緩衝材付きクッション封筒に入れてお送りください。
※プリント写真も可能です。当社でスキャン(有料)して使用致します。
※お預かりした写真や記録メディアは完成した作品と一緒にご返送致します。

制作 <空>7〜10日以内に

お選び頂いたパターンに基づき、当社が責任をもって制作させて頂きます。
完成した作品は、確認のためメールにてお送りします。

※スタンダードプランは、この制作期間が2〜3日になります。

お客様確認・修正 2〜4日以内に

よほど期日が押していない限り修正も可能ですので、お申し付けください。
※お支払い方法「銀行振込・郵便振替」のお客様は、作品にご納得(印刷工程に進めてOK)頂けた段階でお振込して頂きます。ご入金確認後の印刷となります。
※万が一、作品が気に入らない時は、この段階でキャンセルして頂ければ全額返金致します。

印刷・発送 4〜5日後に

ご納得頂いた作品を印刷・検品後、宅配便にて発送致します。
※この段階でのお客様都合によるキャンセル・返品はお受けできません。
※送料は無料です。
※追加印刷も可能です。但し、印刷料金は別途かかります。
(1枚につき5,000円〜)

納品・到着

所要期間 約3週間

※ハイグレード・フォトモザイクの所要期間です。

※矢印のなかに記載された所要日数は、おおよその目安になります。

※この所要期間は写真枚数が約500枚で算出しております。これより写真の枚数が多くなりますと納期は延長致します。

※定休日(土日・祝祭日)は、所要期間にはカウントされておりません。

※定休日もWEB・FAXからのご注文、お問合せはお受けしておりますが、各種お問合せのご返答、作品の制作・発送はお休みさせて頂きます。

※写真をご送付いただくまでの期間や、お客様による作品の確認期間が短縮しますと、納期も必然的に早まります。

※作品の難易度により、制作に要する時間が延長する場合もございます。

※スタンダード・フォトモザイクの所要期間は約1週間〜10営業日です。

※フォトモザイクパズルの所要期間は約1ヶ月です。

ご注文

先頭に戻る